雑記

買い替え

 約1ヶ月前にウイルス対策ソフトを購入しましたが、おそらくコレが原因だと思われることがいくつかあったので、買い換えました。
主な不具合としては、
・突然、ネットに繋がらなくなる。再起動するまでダメ。
・電源を切ろうとして、終了ダイアログを出した途端に落ちる。(再起動)
・他のソフトとの競合。CDR焼きソフトが起動しない…。
・価格.comの評価(口コミ情報)を見たらもう最悪。

 で、結局安心なウイルスバスター2004にしました。
なんつーか、安心感というか安定感というか…。
目に見えて遅くなったんですけど…。まぁ、仕方ないか…。
まったく、やれやれです。

 バイトは結構暇な時間があって、その間にいろいろ考えていた。
なんだかモチベーションが上がってきたよ。うん。
今までは、日本代表とかは無理だけど、公認エリートになれるように頑張る。
というようにしてがんばってきたけど、どうせなら日本代表を目指すような
そんな気持ちでトレーニングせねば、と思った。
目標が低ければ、その目標は達成できるかもしれないけど、
その目標以上の結果は望めない。そんな言葉も聞いた。
代表クラスの人が世界と自分を比べるように、自分も常に代表クラスと比べていきたい。それくらいのトレーニングをしなければ。

 あと、日本代表応援サイトでも作ろうかと思った。
思いつきだけど、何かやってみたいかも。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。