み と ひ た  ち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なぜか目が覚めてしまい、睡眠時間4時間ほどのまま、
買い物などを済ませてから水戸へ向けて出発。
外は雨です。

 数ヶ月ぶりの茨城大ですが、無事に到着しました。
キャンパスの中は人がいっぱい。
おい、轢くって。
と思うほどに、うじゃうじゃ。

 成り行きで?勢いで?日立へ行くことに。ていうか、飲みに行くことに。
初綾部邸。
みんゴルなどして、楽しく過ごす。
ちょっとヤバかった一瞬もあったが、平気平気。

 ちゃんと水戸に帰ってきて、就寝。
明日は練習会だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX