オリエンテーリング

茨大ロングセレ対策練習会

 ポ確に行ったり、藪に負けそうになったり、ミス設置を直したり。
まぁ、明日に向けて、ちょうどいいくらいの調整ができたんじゃないでしょうか。
ただ、相変わらずスピードの出ないオリエンテーリングをしているなぁ、と。

 それにしても、常陸戸村はヤブかった。
植生状況が、去年の11月(大会時)とは別物だ。
Aハッチが、もうBヤブ以上?というくらい。
まったく、やれやれです。

 今日1番の収穫といえば、小泉さんと話をすることができたことじゃなかろうか。
多分初対面だとは思うのだが。
噂やらサイトチェックはしていたのだが、会うのは初。のハズ。
知らない顔だったので、最初は1年生?と思った。
他の人との話し振りから、ひょっとして新しく入った2年生?と次に思った。
OGだったとは…。
声がかわいい人だと思いました。
相変わらず、僕的女性の気に入るポイント1位は声、2位が容姿です。
性格はもちろん必須条件ですが、まぁまた別問題、ということで。

 練習会後、水戸でお風呂に入り、食事をして、帰宅。
途中眠かったので、コンビニで20分くらい睡眠。
最近1人で運転なので、このパターン。事故らないように気をつけよう。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。