福島県選手権

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日までの水戸遠征が泊まりだったのに、福島が日帰りなのも、何だかなぁ。
今回の車内会話、失敗しました。
う〜む。もっと話題が提供できる人間になりたいものですな。
寝てしまうなんてもってのほかですよ。

 レースはそんなに大きくつぼることはなかったけど、
こういう時のパターンとして、結果(タイム)は遅い。
今回もそう。思ったよりも成績は出なかった。
反省すれば、細かいミスがいくつも浮かび上がる。

 登りは、以前よりも登れるようになったかもしれない。
でも、最近なんだかスピードがないです。
今日も、平地で思ったよりもスピードが出ないというか、身体が動かなかった。
む〜、何でだろ?
登りで力を使い果たして、平地で走れないのかな?
それとも単に全体的な体力不足?
改善の余地はまだまだ大量にあるようです。
嬉しいことです。

 抽選会では、結局僕は何も当たらなかったけど、まぁいいや。
温泉はやっぱり気持ちよかった。でも眠くなった。
その後、ときわ走林会の壮行会を行って解散。
なんだかんだで、今回も疲れました。
なんとなく課題というか、今後やることも見えてきた気がします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX