エネルギー切れ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何だか、途中から元気がなくなったというか、エネルギー切れ。
腹は減っているが食欲もない。まぁ、食べれば食べられるんだろうけど
特に食べたいとも思わない。そんな状態だった。
だから、休憩時間はひたすら身体を休めていた。

 まぁ、おかげで何とか回復して朝には元気に退勤できたので問題なし。
今週も、お疲れ様です。

INDEX

依頼

 バイトから帰って、メールを見ると(また?)ちょっとした依頼が来た。
即答したいくらいにワクワクすることなのだが、とりあえず寝る。
寝て、一晩考えるということで。…晩じゃないけど。
まぁ、答えは決まっている。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX