当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は捕り物がありました。
万引き君ですな。
納品作業をしている時に、相方さんが事務所内で防犯カメラ映像を見ていたりして、
何となく怪しいのがいるのかな?と思っていたのだけど、やっぱりそうだったみたい。
彼らが逃げようとしたところを(つまり、店の外に出た瞬間に)追っていきました。

 まぁ、こんなの逃げ切れるわけはないので、すぐに捕まって戻ってきました。
しばらく事務所内で何かやっていて、そのうち出てきました。
どうやら警察沙汰なんかにはしなかったようです。
警察の人とか警備会社の人とか、時々見回りに来るけど、タイミングよく来ていたら
それなりの大事になったかもね。

 でも、その犯人の少年だが、中学生だったようで。全然そうは見えなかったけど。
名前とか学校とか書かせたようで、その紙には〜中学、13歳と書いてあった。親の名前も。
いや、ホント中学生には見えなかったんですけど。高校生だと思ってた。
そして盗んだものが主に酒。
時間が夜中の3時。万引き(窃盗)。飲酒未遂。
いろいろ重なってますね。
やれやれ。

 その後は、なんとなくテンション低かったです、はい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX