ユニバーinチェコ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ゆりトレで、竹内さんという方とお会いした。
想像していたよりもキレイな方でちょっとびっくり。
僕が1年生のときの、常磐インカレで選手宣誓をした人だ。
卒業してからは全然オリエンテーリングしていないらしいけど、
これからまた復活してくれると(ときわ走林会に入ってくれると)嬉しいな。

 ユニバーのロングディスタンスが終わった。
速報は公式サイトにて。
バイト明けでチェックして、ニュースを更新。
だから更新できたのは10時くらい。
もう、他のサイトではとっくに流していた…。
だって、速報出るの、遅いんですもの。出たころには僕もう仕事しています。
やれやれ。
明日はスプリントです。いよいよ小泉君が出てきます。
スプリントには佐々木君も坂本君も高野さんも出る。
ときわ走林会からの日本代表が揃い踏みです。
楽しみ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX