変わったのは自分の中の何か。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久しぶりにペデを走りました。
洞峰公園の工事も終わっていたみたい。
久しぶりのせいか、細かいところが何か変わっているのに気づきました。
つくばに来て今年で8年目。
街も変化します。あのころとは、景色も少し変わったかなぁ。
僕自身も、少しは変わったんだろうか。
…成人式のときに「ホント変わったなぁ」と女の子に言われたのを思い出しました。
呆れられていたようですが…。(それも既に5年半前の話。)

 7月にバイト1日休んで、日光に行ってきます。
ええ、IC運営関係です。バイト休むのは1日ですが、2泊3日です。
GPS背負ってきます。

 7月以降の大会予定はまったく立っていないけど、忙しいかも。
大会がなければ、そのぶんトレーニングするしね。
夏は鍛錬期。…暑いのは辛いけど、がんばる。
そして秋にはその成果が出せるように。出るだけの鍛錬を。

 今日の検索ワード。
「アルバイト 辞めたい」
…どうぞ、辞めてください。いやいや仕事をするのはダメですよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX