ちょい悩み

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり小泉君は怪我のようです。
これから長い遠征です。まずはゆっくりとしっかりと治してくださいね。
ただ、トップの110%で走ることは難しくないとの心強い言葉もありました。
日本人選手の結果は、まぁ、厳しいものだけど、がんばってくれ。

 広告を見ていたら、PCの台数限定があった。
1日5名様で、しかも抽選。49800円(税込)。
emachinesのJ2704で、モニター付。もちろん今のPCよりも性能は遥かにいい。
けっこういい条件なので、ちょっと悩み気味。
さすがにPhotoshopとか使って、他のウィンドウもいろいろ開いていると
動作が重かったり不安定になったりするんだよね。
このPCも2年半ほど使っている。
前にノートからデスクトップに買い換えたときは2年で買い換えた。
確かに換え時な気もするけれど…。
どうせ抽選なんだから、とりあえず並んでみるというのも手かも。
それで運良く抽選に当たったら、いい機会だと思って換えるとかね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX