雑記

ケアして回復して

 PCは買いません。やっぱり。
モニター付で49800円だけど、普通に本体だけでも46800円。
液晶モニターが3000円と考えると確かに安いけど、
別にモニターは正常だし。(2回ほどおかしな動きしたことあるけど…。)
まぁ、そのうち、お金ができたら、もう少しいいのに買い換えますよ。
1年後とか。

 何だか眠れなくて、昨日はBigBenに行ったりした。
で、入会申込書まで書いたのだが、結局入会せず。
イマイチ借りたいものがないんだよね。
Jungle Smileの全曲集とか作りたいけど…むぅ。
他に借りたいものといえばSkoop On SomebodyのHello Mellowくらいか。
でも、その他に借りたいものがないんだよねぇ〜。
じゃぁいいか、とね。
まぁ、そんなで今日も過ごしています。

 と、これを書いた後に得たJungle Smile情報↓
http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/now/half_cent.html
高木郁乃さんの声がまた聞けます。
そしてメモ
http://www.tokyo-sora.jp/
上で借りたいものがないとか言っていたけど、借りたい映画ができた。
でも、映画とか見る時間あるかな〜?

 起きてからは筑波山に行きました。
途中すれ違ったお婆さんの茨城弁が聞き取れなかった…。
「今から登るの?すぺくたらぁしまっちょうよ。」
って聞こえたんだけど…何が閉まっちゃうのかな?むぅ。
昨日のトレーニングの疲れが残っているのか、ダメダメだった。
つつじヶ丘で一休み二休み。
女体山からは御幸原経由で下山。
でも、時間もそれほど変わらないし、足場は悪いし走れないしで、
やっぱりこっちのルートは嫌だなと思った。
次回からはまた、つつじが原ルートで帰ります。

 帰りにカワチでアイスラブゲルとアミノバイタルを買った。
ちゃんとケアして、回復して、そしてトレーニングしよう。
そうすれば、疲れを残さずに、毎日でもトレーニングできる。
そうしないと。
そういうことにならお金を使ってもいいだろう。
ていうか、使う金の目的はほとんどオリエンテーリング関係なんだよなぁ。
ま、いいか。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。