S

 ちなみに、この200万円GPSの精度は、誤差68cmだとか。理論値としては。
ちゃんと条件が整っていれば、ですけど。
1〜2歩避けただけでも、それがわかるほどです。
凄い…。

 今日は立川君も加わり、3人で調査。
天気予報では雨だったけど、なんとかもった。
最後には降ってきたけど、時間もあまりなかったので、車でできる調査に切り替えた。
それらを加えて、ようやくノルマに届く程度かな?
なかなか厳しいです。

 僕は今日で終わりだけど、いしまくんはあと1週間くらい残ってます。
なんとかがんばってください。

 調査後は温泉へ。
立川君お勧めの長久温泉へ。
チラシを見た時に、なんか見たことあるような…と思っていたのですが、
ここ、元「山口温泉」でした。昔合宿なんかでよく行ったなぁ。
たしか潰れたと思っていたけど、多分経営者が変わって復活。
そして月曜は定休日。
復活を知るだけで、入ることはできませんでした。残念。

 次に、山口温泉が潰れた後によく行っていた「かたくりの湯」へ。
温泉につくと、車がいません。やけに寂しいです。
まさかまた定休日なのか…。と思い、玄関へ。
「落雷により、源泉からお湯がとれません。7月8日ころ再開します。」
という旨の張り紙が。
ぐはっ。

 そして、ロードマップから、近くの「東照」という温泉へ。
また休みじゃないだろうな…。と不安になりながら。
…やってました。良かった良かった。
なぜか、トレーニングジム併設の不思議な温泉です。
大人600円。17時以降は500円。なかなかの値段です。
中も、まぁ満足。そんなに大きな施設とかじゃないけど、満足。
温泉でサッパリできてよかった。

 帰りは立川君に送ってもらって、RanRanへ。
久しぶりなのと、疲れているのが相まって、小盛がちょうどいいという情けなさ。
こんなんじゃRanRanを楽しんだとは言えません。ダメダメです。
やれやれ。

 帰ってメール見たら68件。うちウイルス等は10件程度。
はぁ、目を通すだけでも疲れます。
それなりに重要な案件もあったけど、とりあえず今日は疲れているのでパス。
一応の返事だけして、あとは明日。
さ、寝よう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING