P

当ページのリンクには広告が含まれています。

 GPS講習2日目。
講習といいながら、山川さんと本調査者たちはモデル調査へ。
残ったのは実行委員長とWeb管理人とGPS責任者(?)の3人。
素人集団で1日やってこい、と。

 この日は心拍計をつけて、そっちも測りながらやってみました。
休憩も含めて6時間半、がんばりました。
それでもノルマ(1メガ)に届かず。
心拍数も、それほど上がるわけもなく、最高で140〜150程度。
が、低負荷でも、長時間やっていれば当然疲れます。
えぇ、疲れました。

 今日は宿に泊まるのは僕といしまくんの2人だけだった。
2人とも、すぐにダウン。
僕は21時には寝てしまいました。
眠気には勝てません。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX