当ページのリンクには広告が含まれています。

 英語を読もう!と思って、アンテナにOrienteering Onlineを入れてあるのだが、
あまり内容を把握できていません。O-sportも取ろうかなと考えていたけど…。
まぁ、しっかり丁寧に読めば英語の勉強にもなるだろうけどね。
やれやれ。

 昨日、ホントに久しぶりに包丁を握って、カレーを作りました。
で、今日は夜まで寝ていたので、バイト前に夕飯を食べようと。当然カレーですわな。
米を用意して、PC弄りながら暫し待つ。

 …遅いな。まだ炊けないのか?
と思って炊飯器を見る。
スイッチ入ってませんでした。
この時21:07でした。米が炊けるまで早くても30分はかかる。
もう仕事に間に合わんやん…。
こんな時のために買っておいたラーメンが!
…ない。
部屋を見渡して、昨日の夜買ったお菓子と、ウィダーinゼリーを発見。
今日の夕飯は以上です。
バイト中に飯バテしたのは言うまでもない。
やっぱり2時間キープしかできなかったようだ。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX