地図だし

当ページのリンクには広告が含まれています。

 宿が取れたので、岩沼2days行きます。東北大大会も行きます。
東北海浜テレインを満喫…はっΣ ̄□ ̄;) 米本の思う壺か!
 

id:ino氏が依然書いていたのをやってみた。

まぁ、ほとんどがオリエンテーリングの大会がらみですな。
それ以外で行った所といえば…
 ・鳥取&島根&大阪…家族旅行?で行ったような…。
 ・九州の3つ…インカレ98の帰りに観光で。
 ・富山…石川県へ大会で行く時に通ったはず。
下2つはやっぱりオリエンテーリングがらみですね…。

 そういえば、西日本大会の前日には島根で大会があるそうな。
そっちに行こうかな?
 

 インクジェットプリンタで簡単にオリジナルTシャツが作れる紙を買ってきた。
なんか、作ってみよう。
それにしても、今日は暑い。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX