サマーチャレンジ04

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2日目。
勢子辻は霧に包まれていました。
富士って、快晴が続くこと、ないんだよねぇ…。
でもまぁ、せっかく来たのだし、練習しないと…。

 10時過ぎからスタート。
昨日行けなかった部分を行く予定。
前半は好調。
一部でおかしな方向へ行きそうになったけど、まぁ許容範囲。
落ち着けば大丈夫。

 後半部分へ行こうとして、最初のコントロールで大つぼり。
30分以上かけて、ようやく道に脱出。
あとから行ったところ、どうやら地図の読み間違いだったようだ。
沢底ではなく、沢の上の斜面だった。
むぅ。

 帰りの運転もあるので、早めに切り上げ。
それでもコントロール数にして30個近くをこなした。
まだできたかな?とも思うけど、満足。
来週のクラブカップセレにむけて、いい感触。

 帰りは東名で帰ったけど、渋滞も30分もなかった。首都高も渋滞ゼロだった。
これはラッキーだったのか?
14時頃にテレインを出発して、小岩には17時半ころに着いた。
つくばには19時過ぎ。うん、順調です。
ここまでは。

INDEX

鍵、紛失

 駐車場につき、車を出ようとしたところで気がつきました。
どうやら、アパートの鍵を無くしたようです…。
_| ̄|□

 その後、4つ隣の部屋のバイト仲間の部屋からベランダをつたって自分の部屋へ。
間の部屋は入居者がいないので良かった…。
たぶん、着替えた時に落としたんだろう。
と、なると…
勢子辻のスタート地点か、村山ジャンボか…。
来週も行くんだよなぁ。見てこようっと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX