暇です

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

お仕事

 今日も暇。
大丈夫ですか?
筑波大生はいつごろ帰ってくるのでしょうか…?
休憩中に地図読みまでしてしまったよ。

ペース

 22日の交通について話をしようと、佐々木くんに会いに体サへ。
が、いなかった。残念。
木曜はスピトレのはずなので、それに参加しようというのが第2の目的。
スピトレ初参加。
が、やらなかった。残念。
人数も少なかったし、普通にジョグした。

 しばらく多田野くんと大杉くんとスローペースで走っていたのだが、
二人があがったあとで、ペースを上げてみた。10分間くらいだけど。
後で心拍数グラフを見たら、目に見えてそこだけ上がっていた。
まぁ、いいけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX