活動時間17時〜24時

当ページのリンクには広告が含まれています。

 特にすることもなく。
とりあえず、先週借りた勢子辻のマップをエリアに返しに行く。
案の定、誰とも会いません。
ついでに、先日買った『魔少年ビーティー対バオー来訪者』を寄贈。
自分の部屋に置いといても邪魔だし。誰か読むでしょ、きっと。
代わりに、エリアにあったMMRをしばらく読んでいました。

 いいかげん、自転車のライトを直さないと。
でないと、車に依存することが多くなってしまう…。
いろんな面でそれは良くないと思うので。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX