ぽっかりカップ第5戦 Tai-Yo

当ページのリンクには広告が含まれています。

 よくよく考えれば、自分の車でTai-Yoに行ったことってなかったっけ?
あれ?
しかし、今回も食事のタイミングを間違えて、スタート1時間前に食べることに。
結局、スタート直前までお腹がタプタプ言っていました。

 そしてスタート。
…テープ誘導が…次はどこ?
えっと…ここはどこ?

 …スタートフラッグはあきらめました。
とりあえず、今の位置をリロケートして1ポへ。

 その後もつぼりつつ、つぼりつつ。
ダメだな〜、こんなオリエンテーリングしているようじゃ、ダメだよ、ダメダメ。
地形も見ていないし、走れもしない。ただ、何となく進んでいるだけ。
これじゃあ練習にもならない。
やれやれ。

 そして、ゴール後知る事実。ペナ1でした。
思いっきり1つ飛ばしていました。
先週も同じことあったし、やばいね〜。
気合を入れなおさねば。

 レース後は、表彰式までいたけど、さっさと帰った。
やることもいろいろあったし。
明日はセレクション。
気持ちを入れ替えなければ。

INDEX

狛犬

 適当に時間つぶし(ってわけでもないけど)でネットサーフィンしていたら見つけた。
http://komainu.zive.net/
自分も狛犬ってけっこう好きです。
遠征などの観光で神社に行くこともよくありますが、そのときも狛犬をよく見ます。
とはいっても、専門的な知識なんかはまったくないので、デザイン的に見るのですが。
全国各地、面白い狛犬がたくさんあるんですね。
こういうのを回ってみるのも面白いか

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX