ハナ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日もゆりトレは独りきり…。
走り始める前に、筑波の学生が体トレで出て行くのを遠くから見送る。
もうちょっと早く来ていれば、一緒に走れたかもね。

 50分ほど走って、あと1〜2周で終わりかな、と思っていたら、
体トレが終わった高野さんと杉崎さんが来て、「一緒に走りましょう」と。
無論、断れるわけもなく、直後にかとたかさんも合流して、
(おぉ、華だらけだ。)
なんて思ったら、それを見透かされたのか、高野さんに
「ハーレムですね。」
と言われた。ちょっと照れくさかった。

 終わってみれば、1時間20分走っていた。
さすがに合流してからはペースがガクンと落ちたけど、それでもけっこうな距離を走った。
むぅ…。今日は11時間労働の日なのに…。しくった…。
まぁ、仕方なしです。
走っているときは楽しかったので、良しとしましょう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX