雑記

 …まぁ、こういう報せが届くたびに思うんですけどね。
そういうお年頃ですし、僕ら。
でもね、自分の状態がこんなんだからこそさ…。
_| ̄|○
はぁ…。

 
 
 今日は、何だか飲みたいねぇ。

 

 そんな状態でトレーニング。
ふと時計を見ると18時20分。場所は中央公園。
これから筑波大に行けば、愛好会の人たちの体トレに合流できるかな?
と思いつき、北へ。

 グラウンドに着いた時はまだみんな体サにいたけど、そのうち合流。
愛好会の人もけっこう覚えたし覚えられてきたけど、今日は知らない顔がたくさん。
やっぱ1年生は全然知らないです。はい。

 で、一緒に走ったけど、なんか、こう、ノスタルジーというか何というか…。
学生だった頃の、みんなで走った体トレを思い出してしまいました。
一番上に書いたことも含め、なんだかやられてしまいました。
やれやれ。

 僕は、未だにつくばでがんばってます。
まぁ、成長していないとも言えるけど、それでも日々生きています。
後にどう思うかはわからないけど、充実していると言えば充実しています。
このままじゃダメなこともわかってますけどね、もちろん。
更なる成長を…。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。