ようやく戻ってきた。

 長らく日記の更新が滞っていました。
なんだか、忙しいわけではないのに、やる気がなく、ただただ疲れていました。
やれやれ。
こういうことは時々あるのですが、そういうときはひたすら漫画を立ち読みしたり、
お菓子を衝動買いして食べたりお酒を飲んだり。

 そういえば、昨日は久しぶりにお酒を飲んだ気がしました。500mlだけですが。
それだけでけっこう酔ってしまったのは、弱くなったということでしょうか。
まぁ、イイデスケド。

 これまでの日記に書けなかったこと。
土日は24時間ゆめリレーin湘南平塚に行ってきました。
3年ぶりの参加です。去年は不参加、一昨年は富士北麓の方に行ったので。
相変わらずのタフさでしたが、帰ってきてから記録をPCに落とすと、意外な結果が。
距離と時間は驚くほどのことはなく、ちょっとタフなトレーニングをやった程度でした。
LSDを2回とか、その程度。
おかげでトレーニング時間が予想よりも短めになってしまいました。
やれやれ。
その分、ペースが速かったようです。だいたい4min/kmを少し超えるくらいでした。
5000m走を20分くらいのペースです。自分としては、かなり速い。
よくこんなんで24時間持ったものだ。

 そして、火曜日、車をカードックオオノに見せにいきました。
そしたら、オイル漏れ以外にも問題が幾つか…。
フロントドライブシャフトのブーツが両輪とも破れていました。
そして、マフラーに穴が空いていました。
よくこんなんで走っていたなぁ…。
見積もりを出してもらったところ、全部直したら8万3千円くらい。
…一気に廃車の可能性が出てきました。
とりあえず、親に報告して、判断待ちです。

 そして、火曜には走ったものの、その後はだるくてだるくて、20時くらいに起きる始末。
全然走っていません。
今日はなんとか走ったものの、やけにペースが上がってしまいました。
やれやれ。

 とりあえず、今日からまた、ちゃんとした毎日を送ろうと思います。
がんばるぞ!
まずは部屋の片づけか…。

 夕方は、WOCミドルの決勝をライブで見た。
優勝したのはフランスのGueorgiou, Thierryだった。
ライブでゴールシーンを見ることができたのは良かった。
↓は、公式サイトの選手紹介。
http://www.woc2004online.com/competitors/showrunner.asp?FName=Thierry&EName=Gueorgiou

…1979年生まれ?同い年!?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING