WOC観戦(リレー)

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

ギブミーチョコレートォォォ!!!!!

 眞鍋かをりのここだけの話が、けっこう気に入っています。
でも、トラックバックは打ちません。
他の芸能人とかのblogとかって見ないけど、だから確かなことは言えないけど、この人はいい!
センスが違う。というか視点が違う。これでいいのか眞鍋!?って…。
まぁ、だからアンテナにいれているんですが…。

 さて、これからWOC観戦です。
いよいよ最終種目、リレーです。インターネット中継で見ます。
もう始まってます。

うわ〜

Women、Finlandの2走のゴール直後にJapanの1走の宮内さんのゴール。
おかげでネット中継には映ったけど…。
うわ〜。

Womenトップゴール

最後はFinlandSwedenの一騎打ち。
ラスコンでもまだパック。で、最後の走力勝負でSwedenの勝ち。
そりゃあ、地元で、あれだけの声援受ければ、勝たないわけにはいかない。

 そして今、3位のNorway、Hanne Staffのゴール。
かなり追い上げたんじゃないか?
やっぱり凄いな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX