お出迎え

当ページのリンクには広告が含まれています。

 成田空港に行ってきた。
目標の駐車場はあっさりスルーしてしまったようだ。
まだ2回目だけど、よくわからん。広いとこは苦手です。
狭っ苦しいところもイヤだけど。

 空港の到着ロビーで待つこと30分。ドキドキでした。
名前とか書いた紙を持って待っている人たちとかいるし、自分にとっての非日常、
まるでTVの中の世界で待っていました。

 最初に落合さん一家を発見し、声をかける。
その後も紺野俊介や尾上さん、羽鳥さん、高橋さんなどが続々と出てきて、
とうとう小泉君がでてきた。
いやぁ、長旅お疲れ様です。
3ヶ月ぶりの日本ですね。

 車の中では向こうの話などを聞いて、そして食事は日本の味、帰ってきたという味、珍来へ。
自分にとっても、かなり久々(8ヶ月ぶり)の珍来でした。
そこでWOCの写真なんかも見せてもらいました。
いやぁ、行きたいっスね、自分も。
来年は日本でやるけど、その次のデンマークの大会にはぜひ行ってみたいなぁ。
行けるといいなぁ。

 え〜っと、何か、Orienteering Online(http://www.orienteeringonline.net/)が閉鎖?
むぅ。

INDEX

検索ワード

誰ですか?
「日本代表 弱い オリエンテーリング」
なんてキーワードで検索してここにたどり着いたのは…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX