味噌汁

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝早くに目が覚めて、なんとなく味噌汁が飲みたくなったので松屋へ。
やっぱり、日本人の朝は味噌汁だよなぁ。なんて思ってみたりして。
1人分の味噌汁作るのって、かなり難しいので、自分で作る気にはならないんだよなぁ。
何度か決心して味噌を買ってきたこともあったけど、いつも三日坊主。
やれやれ。

 で、午前中のうちに走ったけど、今日は蒸し暑かった。
せっかくやる気を出したのに、やれやれです。

 明日は小泉くんを迎えに成田空港まで行ってきます。
ユニバー&世界選手権を含めた長期遠征から帰国するのだ。
いや、お疲れ様です。
なので、仕事明けから2時間位したら出発して、帰ってくるのはお昼頃?
で市役所に行かなきゃならなくて…。
夜にはまた仕事なので、明日はそれだけで終わってしまうな…。
うまく寝られるといいのだが。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX