two-way street

当ページのリンクには広告が含まれています。

 まさか、水戸から帰ってくるのに2時間40分もかかるとは思いませんでした…。
今日は茨城県中級公務員試験だったんですが、まぁいろいろありまして。
車を停められそうなところを探してスルーして、戻ってきたらそこは有料で、つい払っちゃって。
そこから延々歩いたり走ったりして、汗をかきながら会場到着。

 試験は、午前はなんとなくできた気もします。数的推理とか、考えればできるようなのは
だいたいできたんじゃないかなぁ。
でも、知らなければできないような問題は、果たして…。
最後の論文も、今までの中では良くない方。まぁ、どうせ2次試験に進まないと使われないけど。
結果はまた来月。
受かるといいなぁ。

 で、帰りは渋滞。最初に書いたとおり。
相変わらず渋滞の原因がよくわからないけど、いつも混む。そう、石岡のあたりです。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX