ハズムセカイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今週も、なぜか早起き(昨日早く寝たからです)で6時半に起きました。
なんだか、朝のような気がしない天気ですが、ふと思い立って大学へ。
溜まってきた「得たい情報」を得に。
そのついでに、筋トレルームにでも行こうかな、と。久々に。雨ですし。

 得たい情報も90%くらいは得ることができました。
ただ、帝釈のマップが見つからなかったです。まぁ、西日本大会はぶっつけ本番で行きますか。
僕にとっては大した違いはないでしょう。
筋トレも、なんだかんだで1時間くらいやってました。ほとんどバイクだけど。
心拍数グラフを見たら、バイクの負荷と同様に上がっていて面白かった。

INDEX

サイト作り

第3案というか、第1案の改造バージョン。
http://www.o-news.net/z/04/
色は日本代表トリムに合わせてBlack&Whiteで。
トップの写真がときわトリムに変わったら緑系(第1案と一緒)になるかも。

とりあえず、こんなもんかなぁ。
MESSAGE部分をどうするか?トップに直接書いてもらうなら、必要ないか?
まだ細かいところを作らなければならないけど、概要としてはこんなものかな。

 オリエンテーリング系サイトで使える素材集とか作ったらいいかも。
たぶん業界唯一。誰が使うのかが問題。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX