Something in my Soul

当ページのリンクには広告が含まれています。

 出発地点をアパートの駐車場にしてみた。
移動時間がなくなるが、走り終わった後に無駄に身体を冷やさないですむ。
これから冬になるにつれ、その重要度が増す。
ただ、アパートからペデストリアンデッキまでが…。
住宅地とか、車の走っている横を走るのはあまり好きではないです。
そういう、歩行者専用路があるので、この街はトレーニング環境がいいと言えるんでしょうね。

 環境も大事だけど、「人」も大事。
今は小泉くんや佐々木くんがいて、とても刺激を受けているけれど、
彼らが大学院を卒業し、つくばを去ってしまったら、どうなるんだろう?
確かにときわ走林会にいれば刺激は受けるし、大会では全国にそういう相手がいる。
でも、やっぱり身近にそういう人がいることが必要だと思う。
だから、ぜひともつくば市に来なさい。 >id:skyblueaquablue
そうなったら、まだつくばにいてもいいかな、とも少し思う。
…8年か…。居すぎたかな?

INDEX

部品が届き次第、アルトくんが入院いたします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX