当ページのリンクには広告が含まれています。

 アパートを出たところでポツリと感じ、筑波大に着く頃には雨が降っていました。
まぁ、それでも着替えて部屋を出てしまったので仕方ないです。走りました。
案の定、誰も来ないわけですが、まぁ早々に切り上げようかな?と。

 その後、小泉くんと合流し。
やっぱり1人じゃないっていいな。クラブカップの話題なんかで終始話しながら。
そして2人でしばらく走るも、雨は一層強くなる。
それに負けて、と言うわけではないが、40分くらいで切り上げる。
のわりには疲れがあるのが気になるところです。

 クラブ代表から指令。
簡易クラブフラッグを作成せよ。
ついでにオリエンティアカードも作ってみるか?
あ、あと選手紹介のビラも。
写真があるかが微妙…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX