西日本大会2004 遠征1日目

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

8:24

予定通り21:20に東京駅を出発。席は2Fの中央先頭。
8:00倉敷駅到着。
曇ってはいるが雨は振っていない。時間もあるし、電車で総社へ移動します。レンタサイクルで吉備路廻りです。

11:32

備中国分寺
天気がよくなってきた。ていうか暑い!

18:54

倉敷駅。
もうすぐ駅前のカラクリ時計がうごくはず。さて、ご飯どうしよう?行こうと思ったところは準備中だったし…。マックかコンビニの可能性が強く、強くなってきました。

20:30

夕食はまともな所で食べました。意外とボリュームがあって満足。レンタカーを無事借りて今晩の宿へ。レンタカーはFitでした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX