西日本大会へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 クラブカップから約1週間、O-シューズをいまだに解放していないことに気づきました。
出発までに乾くかなぁ?

INDEX

プログラム

今頃西日本大会のプログラムを読んでいます。
ふむふむ。M21Aは9830mで24コントロールか〜…たくさんあるなぁ。
MEは…距離11420mでアップ450m、コントロール数が32、と。
…32?
あれ?

…コントロール数が30までっていうのは古いルールですか?
いや、確かに原文を読んだことはないけれど…
(仮にも競技者を名乗る者がルールブックを読んだことがないなんて!)
違いましたっけ?

出発

さて、そろそろ行くか?
…雨ですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX