茨城県中級第一次試験 合格発表の日

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そういえば、今日は茨城県中級第一次試験の合格発表の日だった。
思い出したのでチェック。
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/iinkai/jinji/chuushokyuu/16gou1.pdf

 …(-_-;

 えっと…

 その…

 ですね…

 自分の受験番号がわかりません。

 あっれ〜?受験票ってどこやった?提出したんだっけ?
番号控えてないの?あれ〜?
まぁ、合格者(のみ)には合格通知が届くらしく、とりあえず今日のところは届いていません。
まぁ、つまりは落ちたんでしょうな。無駄な期待はしません、もう。

 倍率36.2倍だって。今までに比べたらできた気もしたけど、受からないのも納得です。
まぁ、去年も40倍くらいあったのだが。

 さて、これで今後どうするか、だ。
いつまでもコンビニでバイトしてても仕方ないし、スキルをつける為にも派遣社員に登録するか?
1〜2年前に会った友人Kは派遣でやってるって言ってたなぁ…。今は知らんが。
で、つくばに拘る必要も、なんだかなくなってきそうだしなぁ…。
ちょっと派遣会社、調べてみますか。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX