当ページのリンクには広告が含まれています。

 11/6の宿泊、名古屋YHを予約。15:00-19:00にチェックインすべし。夕食付。
名古屋YHから下山村トレーニングセンターまでは約41km。チェックアウトは6:30から。

INDEX

世界選手権の報告書

 今更ながら世界選手権の報告書を読みました。
いや、作業の合間にちょっと時間ができたので。でも、印刷にも時間かかったけど。
で、こういうの読んでいると、やっぱりやる気が出てくるんですよね。はい。
トレーニングしなきゃな〜。
自分の目標とか、ちょっと考えてみたけど、今欲しいものというか、存在。
 ・ライバル
 ・一緒にトレーニングしてくれる、身近に住んでいる人
 ・パーソナルコーチ
ライバルとか、一緒にトレーニングしてくれる人ってのは、やっぱり身近にいるといい。
筑波大時代の高橋さんと篠原さんとか、塩田さんと上松さんとか、そうだったに違いない。
今の番場さんと宮内さんもお互いにとてもいい刺激になっているんだろうな。
そういう存在。お互いのがんばりがお互いのモチベーションを高められる。
身近にいれば、それがいつも感じられる。
そういうのがいいな。

 と、言っている今日は茨玉戦のはずでした。
が、結局走れるまでに足裏が回復しなかったので、欠席。参加費は今度払います。
まぁ、傷口も塞がってきたし、同時に痛みも和らいできたので、明日には走れるんじゃないかな?
走れるといいな。できれば筑波山に行きたいです。
これも、毎回一人で行っているけど、誰かと行けたらいいなぁ。
ま、普通の人とは時間が合わないんですけど。

Illustrator

 illustratorをインストールしました。
仕事上必要になったからです。まぁ、ファイルは開けたけど、イマイチわからん。
ちゃんとマニュアル見るか、そういう本を買ってくるかしないと。
前々から使えるようにならなければ、と思っていたので、いい機会です。
ちゃんと使えるようになろう。

某インカレの試走会と役職

今週末は某インカレの試走会があるんですけど、その配車等が発表になった。
そこに各人の役職等が書かれていた。自分はWeb管理であります。
で、まぁ実行委員長やら資材やら渉外責任者やらがあるのですが、見慣れない役職が…。

お客様相談室

…えっと…(^_^;

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX