当ページのリンクには広告が含まれています。
Adobe Illustrator CSマスターブックfor Macintosh & Windows (マスターブックシリーズ)

Adobe Illustrator CSマスターブックfor Macintosh & Windows (マスターブックシリーズ)

買ってきた。

 …PCで音楽聞きながらillustratorを起動したら、即落ちた。
ファイルを幾つか開こうとしたら、メモリが足りませんと出て、即落ちた。

 …。

INDEX

回復

結局、今日も筑波山に行けず。
だが、1日ごとに、いや、時間が経つにつれ、回復しているのはわかる。
こういうのを実感するたびに、人間の回復力って凄いんだなぁと感じる。
だが、3日もこうしてトレーニングをさぼっているのは、どうかと思う…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX