パソコン?

当ページのリンクには広告が含まれています。

来た!
でも、いろいろ作業残っているよ〜。
ていうか、データ移行するにも、ディスプレイが1つじゃ、とってもやりにくい。
う〜む…。

いろいろセットアップ作業をしたけれど、なぜかネットに繋がらない。
今は従来のマシンから書き込み。
う〜ん…問題多し。

バイト中に、ふと思いついて、BIOSの設定をしていないからか?
ということで、かえって、調べてみる…。
結果…、よくわからん。
うまくいかず。

むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX