パソコン、売るか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 とりあえず、前のPCを売ることにしている。
バイト仲間に2万で売る話をしているが、なかなか進まない。
1度見ることになっているが、どうも都合が付かない。
で、ある掲示板に3万5千円で売ると書き込み。反応があれば、そちらに売ることになるだろう。

 で、PCが売れれば、モニタを買う必要が出てくる。
さらにプリンタも欲しくなってきた。
CD印刷ができて、両面印刷もできるもの。
今のところの第1候補↓
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip3100/index.html

 が、よくよく考えてみると、プリンタを使う機会って…。
今のも両面印刷はできるので、不満はCD印刷とフチナシ印刷ができないこと。
それを使う機会がそんなにあるとも思えないので、何とか踏みとどまった。

 が、アパートに帰って調べると、今のプリンタ(HPの970Cxi)は解像度が600×600dpiだった。
PIXUS iP3100は4800×1200dpiです。この差は…。
しかも、ヤフーオークションでは970Cxiは1000円でした…。
むぅ…。

 モニタは…CRTか液晶かで悩んでいます。
15インチか17インチでも…。17インチの方が、見やすいのかなぁ…。
今の15インチのでも、特に不満は感じないのだが…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX