バッテリーとオイル交換

当ページのリンクには広告が含まれています。

 セレ終了後、そのままイエローハットへ。
バッテリーとオイル交換。
合計で6000円かかりました。これも痛い出費。仕方ないことだけど。
トリム代と合わせて13000円…。
やれやれです。

 で、交換が終わって、イエローハットを出ようとしたら、なんとウィンカーが点かないじゃないですか!
えぇ!?
と思ったけど、とりあえず発進してしまったので、しばらくそのまま走行。
どうしよう、やばいなー。ウィンカー出さないで曲がるなんて、かなりの不良ドライバーです。
いろいろ弄ってたら、ハザードランプがちょっと沈んでいるのに気づきました。
で、そこを引っ張りあげてみたら、案の定直りました。
ふぅ、焦ったぜぇ。

その他

使えるかもしれない。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~xbw9488k/sub/rkgjcn.html
ジャスティなんでも商事?で公開しているcgi)
これで走行記録をクラブ内でつけるとか。

帰ってきたと思ったら、待っていたのは仕事でした。orz

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX