当ページのリンクには広告が含まれています。

 すごく、久しぶりに走りました。
まるまる1週間走っていませんでした…。
日本のトップの人たちが、日本選手権にむけてこれから鍛錬期だというので、
同じく日本選手権(というより、自分は全日本大会参加)を目標にしている自分も鍛錬期。
ということにする。
(う〜ん、エリートクラスは日本選手権でいいけど、やっぱりそれ以外は全日本大会か?)

 なので、これから1月くらいまでは、ちゃんと身体を作っていきたいと思います。
いや、お前身体も技術もどっちもないだろ、とか言われても、とりあえず、です。
身体を作ることを「意識」していこうと思います。
ちゃんと継続的に走ります。筋トレします。スピトレ参加します。
がんばりたいです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX