週末イベント1〜3

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝6時36分のバスに乗ってまずは上野駅へ。
が、渋滞。
着いたのは9時。
そして電車を乗り継いで飯能駅へ。
たぶん、過去に何度も来たことがあると思うけど、様変わりしていた。
駅の出口が、困難じゃなかった気がするんだけど…?
時は流れているってことです。

 バスを待っているときに、ふと見たような顔が…。
なんか利佳さんに似ているなぁ…と、ぼ〜っと見ていたら本人でした。
向こうも気づいてくれて、軽く会釈すると「がんばってください〜。」と駅へ消えていきました。
あれ?今日運営じゃないのかな?と思いつつ、忙しそうだな〜、と。

 そしてバスに揺られ、宮沢湖へ。
脇野と宮井がいました。
乗せてきてもらえばよかった…_| ̄|○ (ここまでの交通費1250+160+450=1860円…。)

 久しぶりに塩田さんを見た。やつれていた…。大丈夫ですか?
でも、そろそろ復帰し始めるのかなぁ?ともかく、身体を作って、日本選手権で見事カムバックしてください。
期待しています。

 レースの内容は、まぁ…昨日の筑波山の疲れがもろに残っていた。
ていうか、駅の階段がキツかった…。レース中もアップ登りきれなかったし。
成績は、その割には…という程度なので微妙な満足感。まぁ、楽しめたので良し、です。

 そしてそそくさと移動してインカレミーティングへ。
頭を使っていて、疲れて、頭が痛くなりました。
やれやれ。

 そして忘年会…。
1回ごとに仲良くなれてきているのが実感できて、やっぱりインカレ運営に参加して良かったな、と思う。

 忘年会後、無事時間内にバスに乗り込むことに成功。
いや〜、疲れた。
でも、週末イベントのうち、まだ3つこなしただけです。
明日は大会運営&バイトの飲み会です。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX