ドラクエ8-3

当ページのリンクには広告が含まれています。

 道の無いところを進もうとすると、自分の位置、方向がよくわからなくなる。
オリエンティア失格ですな。
ふと思ったが、このフィールド画面はWin-OL(Windowのオリエンテーリングゲーム)と似ているかも。
どっちも、うまく進めません…。
あと、何で夜なのに影がつくの?

 ようやく踊り子の服を入手。ゼシカのグラフィックが変わりました。
好み的には、どっちでもいいです。関係ないです。はい。

 そろそろ、他の仕事との兼ね合いから、そこまでプレイ時間が取れなくなってきたかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX