当ページのリンクには広告が含まれています。

 ゲームばかりやっているわけにはいかないので、ちゃんと仕事もしています。
細々とですが。
だいたいのイメージは出来ているので、あとは各コンテンツを作り上げていくのみ。
というわけで今日はGalleryを作成。
javascriptを使っても大丈夫か?
同じウインドウ内に写真を表示させるか?
サムネイルは?
…いろいろ考えさせられます。
ほかのポートフォリオサイトでも参考にしようかな。
ま、とりあえずはオーソドックスにhtmlのみでやろうと思います。
数は少なめでいいだろうし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX