メルヘン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 なんだかんだで疲れていたようで、起きたのは21時でした。
まぁ、昨日は早くにコタツで寝てしまい、それから朝まで起きていたのですが…。

 年末年始(年越し)の計画だけど、ちょっと変更するかも。
う〜ん…hanawa邸で年越ししてもいいですか?で、そのまま元朝OLへ行く、と。
実はウィンターチャレンジの設置がもう行われているかも、みたいな情報も聞いたので、
正月に行くことが可能なら、
年越し(水戸)→元朝OL大会(横浜)→ウィンターチャレンジ(富士)→実家(静岡)
なんてのもアリかも。我ながら正月早々タフな計画だ…。
さて、どうしたものか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX