冬の雨

当ページのリンクには広告が含まれています。

 雨は…あまり好きではありません。
走れないですし。いや、走れるけど、走りたくないし。
そんなわけで、今日はちょっと引きこもり気味。

 睡眠はバッチリとったが(10時間くらい)食事のタイミングがちょっとずれてしまった。
かなり腹が減ったので、松屋で豚飯を大盛で食う。いつもは並盛です。
その後、本屋に行くも、どうも読みたいものがない。
で、古本屋へ立ち読みに。
特に読みたいものもなかったが「あずみ」を読み始める。
10巻くらいまで読んで、肩も凝ったので帰る。

 なんだかふてくされた日。
こんな日はお菓子を大量に買って大量に消費するのがパターンなのだが。
とりあえずそれはなく、自身のサイトをリニューアルしようとしていろいろ考える。
が、結局うまくまとまらず。
いや、まとまりはするんだけど、今のから乗り換える程でもない。
う〜ん、最近、前のバージョンを越えるのが難しい。
それだけ気に入っているというか、完成されてきているのかな?
それでも「プロっぽい」のは遥か遠い…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX