暗黒

当ページのリンクには広告が含まれています。

 また12時間くらい寝てしまいました…orz
が、久々に丸茂で買い物したりと、まともそうな生活もして、ちょっといい気分。
うざかった髪も切ってさっぱり。
もう2年くらい自分で髪の毛切っています。おしゃれするつもりも必要もないのでこれで十分。

 休日に休むことしか出来ないような、ちょっと暗黒期に入っている気がしないでもないですが、
来週からは朝トレにも復帰して、また激しくトレーニングしていきたいと思います。
そういうときの自分の方が好きですし。
まずは明日のジュニアチャンピオン、がっつり登って走ってきます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX