雪景色

当ページのリンクには広告が含まれています。

 深夜1時半くらいからポツリポツリ降り始め、
終わるころには雪化粧ですよ。
いや、大変なんですけど、それでも、なんとなく憎めない、好きとは言わないけど、そんな景色。
まぁ、たまにはこんな雪景色をみるのもいいだろう。
…年末年始も雪だったわけですが…。

 そうそう、3時過ぎ頃に愛好会の1年生の女の子が2人で来たのですが、
僕にちゃんと気づいてくれて、その反応が「若いな〜」と思いました。
そんな反応したの、キミらが初めてですよ。
ていうか、3時なんて時間に女の子が出歩いていたら危ないですよ…。
3時って、コンビニ強盗も出やすい時間帯です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX