試走会

 インカレ最終試走会から帰宅。
大会でもないのに、最近の中では中々がんばった方だと思う。
タイムとかは、まぁ満足できるものではないけれど、内容は評価したい。
ちゃんと走ることが出来た。試走だから、自分だけの問題じゃないしね。

 コースについては、もちろん書くわけにはいかないが、いいコースだった。
第1回目よりは確実に。
そしてさすが日光、爽やかだ。

 今月初めに買ったサムコンも、ようやく慣れてきたか、というところ。
それなりに違和感なく使うことができるようになってきた。
ただ、サムリーディングがやっぱり難。まだまだ改良の余地アリ。

 インカレのお仕事的には、プログラムの読みあわせを夜1時過ぎまでやっていたのが大変だった。
20時くらいからやっていたのかな?
ここまでもみんながチェックして修正を重ねてきたプログラムを今一度みんなで読んで、
おかしいところを直したり、用語を統一したり、流れを確認したり。
さすがに手間かかってます。

 自分のパートも決まりました。
インカレ当日は僕の姿を見る人はあまりいないだろうけど、学生さんはがんばってください。
テレインの奥深くでスギ花粉と戦いながら祈っています。
やれやれ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING