関東リレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 すべてがイマイチだった。
自分の走りも、撮った写真も、感じた雰囲気も。

 そろそろサムコンにも慣れてきたし、先週の試走会でもそれなりにしっかり走ることが出来たし、今日はがんばってガンガン走ることを目標としよう、と思っていた。
が、スタートフラッグ直後の藪→斜面でいきなりスピードダウン。
最初からリズムに乗れず、アタックでもミスする。

 その後は、それを引きずっていたという自覚はなかったが、調子は上がらず。
身体もうまく動かない。日に日にアップに対して弱くなっている印象がある。
ルートプランやルートチョイスのミスが多々あった。
人の動きに惑わされてしまうこともあった。
満足のいくレッグが1つもない。
何のために走ったんだ…。

 ちょっと、厳しいレースでした。反省。
アップと不整地(というか藪いところ)を速く走るようにしたい。
そういうトレーニングをしなくては。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX