ATM

当ページのリンクには広告が含まれています。

 22時半くらい、ATMの画面が真っ黒に。
付属の電話でATM管理センター(?)へ連絡。
22時40分まで保守点検しているとのこと。あと少しで回復する、と。

 …。
回復しませんでした。
24時頃、電話がかかってきて、1時半頃に修理に向かう、と。
で、1時半に修理の人とセコムの人が来た。
そうか、もしもに備えてセコムの人もいなければならないんだな。
大変だな。

 …4時半過ぎまでかかっていました。
その間、セコムの人立ちっぱなし。何をするわけでもなく。
大変だな〜。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX