時間変更

当ページのリンクには広告が含まれています。

 毎週水曜の深夜は22時から翌日9時までの11時間のシフトでしたが、ようやく来週から6時までになります。
正直言って、最近はキツかった。体力的によりも、精神的に。
いろいろ疲れているのかも知れません。

 今のところは8月くらいで辞めようかなと思っています。
8月上旬〜中旬が世界選手権関係でつぶれるので、それを機に。
で、9月くらいから働けるところを探す、と。
まぁ、勉強はするし、試験も受けるので、もし受かってたら続けるかもしれませんが。
一番いいのは、試験に受かって、9月採用とかになること…かな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX