忘れてた

当ページのリンクには広告が含まれています。

 買い物を終えて帰ってきたら、ロリポップから以下のようなメールが。

2005/02/17をもってご契約が終了いたしました。
弊社サーバーの使い心地はいかがでしたでしょうか。

あ゛…忘れてた。
これでO-News終了。



というわけにも行かないので、急いでお金を払ってきました。
でも、入金確認までに時間がかかるかもしれないので、そうしたら一時的に消えるかも。
やれやれ。
次は半年後。
8/17までに払う。
…WOC期間中ですか?ひょっとして。払えるんかいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX