2004年度

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今年度もいよいよ日本選手権とインターハイを残すのみとなりました。
(+それぞれ前日のスプリント)
で、今年度はいったいどれだけのレースを走ったかというと、
合宿>1レース 予選決勝>2レース 試走など>1レース まるっきり運営>0レース
として考えると…

54レースになる見込みです。
で、1年52週のうち、土日ともにオリエンテーリング関係のイベントがなにもなかったのは11週ありました。
試験だったり怪我だったり24時間リレーだったりで、「何にもない」というのはほとんどなかったですが。
来年度も、こんな感じでバリバリやっていきたいと思います。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX